【2021年】子育てがしやすい!!人気急上昇中の「北長瀬エリア」でポートレート撮影。

お出かけ情報

どうも!!FAMLIFEです。(@famlife086)今回ポートレート撮影をした場所は再開発によって新しい街づくり・子育てがしやすい環境として注目の【北長瀬駅前エリア】に遊びに行って来ました!!

岡山に関するオススメ品

 

「えびめし」は岡山の郷土料理。是非、一度食べてみてください!!

 

北長瀬駅とは

医療機関、金融機関、商業施設などすべて徒歩圏内というのが魅力的。 地方での生活は車が必須と思いますが、ここ「北長瀬エリア」はそんな悩みは必要ないと思えるほど充実した環境が整っています。

 

市街地までアクセス良好なのに、北長瀬駅周辺は喧騒を感じない所がオススメね!

 

子育てに充実した豊富な商業施設

ブランチ岡山北長瀬

周辺には子育てに充実した商業施設が多くあるのが魅力的!なかでも「つどう、つながる、ひろがる」をコンセプトに、体験型施設や交流スペースを設けた「ブランチ岡山北長瀬」は食品スーパーやドラッグストア、カフェや雑貨店・専門店などさまざまな店舗が入っています。

 

忙しい育児の合間にリフレッシュできる環境が近くにあるのは嬉しいわね!!

 

【ブランチ岡山北長瀬】岡山市にある複合商業施設に「お写んぽ」に行ってきた!!

https://www.youtube.com/watch?v=E_WRU0EXqyY
FAMLIFEの動画

岡山市民病院

地方に移住する際、子供の怪我や病気の万が一に病院が近いというのは凄く安心。その他にも歯医者さんなど医療機関が多くあります。

 

医療環境が充実していれば、仕事に出かけていても心配が減るから安心だね!

 

北長瀬周辺には【西松屋】や【ユニクロ】などのお店もあるので2021年は大注目の土地です!

ギャラリー

ポートレート写真

YouTubeで観る

 

現在編集中の為、チャンネル登録をしてお待ちください!!

 

メインチャンネル【FAMLIFE】のチャンネルはこちらをタップしてください!!

今回使用したカメラ機材