【家庭用】自宅(庭)でプールを楽しむなら「Intexのフレームプール」がオススメ!

レビュー

毎日暑い中、子供たちをお出かけに連れて行くのも一苦労ですよね😅
そんな時は自宅にプールがあれば、退屈せず過ごせるのでオススメです!😘

揃えておきたいアイテム品

フレームプールにした理由!

空気を入れるビニールプールは1シーズンで使い物にならなくなってしまっていました。購入してすぐは良かったのですが、使っているうちにに穴が開き、空気を入れてもすぐしぼんでしまい、そのたびに何度も新しいものを新調するのはコスパが悪かったので。。。

夏は設置したまま!組み立ても簡単!

ビニールプールと違って、組み立ては難しい(ママだけでは大変?)と思っていましたが、女性でも案外簡単に組み立てることが出来ます!特に力を使うこともなく説明書通りに組み立てていけば15分程度で完成します!

我が家では夏の間、設置したままにしています!水の入れ替えや掃除は必要ですが組み立てたり片付ける手間よりはすっと楽チンです!笑