【総社市】ランチ好き女子必見!!インスタ映えスポット『ザ・ミンガリングダイナー』

お出かけ情報

【今回の記事について】

どうも!!FAMLIFE@famlife086)です。

今回は岡山県総社市へ家族でランチをしに行って来ました。

凄くお洒落でインスタ映え間違いなしのお店だったので記事にしました!!

YouTubeでの動画や、お店の詳細は下記に記載していますので是非、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

【2020年】私たちが選ぶ“おすすめ動画”5選 | お出かけ・地方移住に役立つ情報満載 | 岡山県VLOG

ザ・ミンガリングダイナーさんの外観


アメリカンな雰囲気の店内

外観はカラフルでアメリカンな感じ、お洒落な雰囲気で入るのがワクワクしますね〜☺️

総社市にこんな感じの良いカフェがあったなんて知りませんでした!

店内は倉庫を改装しているので天井が吹き抜けで開放感があり、観葉植物やパラソルもあり南国ハワイの雰囲気も感じられます☀️

子供用の椅子やお皿も用意してくれているので、子連れにはとてもありがたいです。

YouTubeで観る(Vlog)

https://www.youtube.com/watch?v=k5FEGKAdOa8

感想(まとめ)

メニューはタコライスやハンバーガー、ローストビーフライスなどどれも美味しそうですが、今回はパパがチキンオーバーライス、ママがガーリックシュリンプ、お兄ちゃんがロコモコを頼みました。

率直な感想ですが・・・

ガーリックシュリンプめちゃくちゃ美味しかったです❣️

ハワイの現地の味です。あれです。

なんなら現地のより日本人好みな感じで食べやすくてバクバクいけちゃう感じ。

パパは秒で完食していましたし、お兄ちゃんも口の周りを汚しながら嬉しそうに食べていたので美味しかったようです。

コロナ禍でなかなか遠出できないですが、お洒落な空間で家族みんなで美味しい料理を頂けて少し非日常が味わえたのでリフレッシュできました。

ごちそうさまでした!!

お店の詳細

公式サイト 公式Instagram
住 所
岡山県総社市井手1125-4
駐 車 場
8台
営 業 時 間
11:00~21:00(L.O 20:00)
定 休 日 火曜日