【2020年】私たちが選ぶ“おすすめ動画”5選 | お出かけ・地方移住に役立つ情報満載 | 岡山県VLOG

地域の情報

【MY YEAR 2020】

 

今回のオススメの順番はみんなで決めたんだよね〜!!

 
 

そうそう。是非参考にしてもらってお出かけしてもらえたら嬉しいね。

 
 

それと今回紹介する場所は、全てYouTubeで動画としても観れるんだよ!!

 

【必見】のびのび子供達と遊びたい方や、岡山県へ移住や、遊びに来た際の参考になればと思います。

YouTubeで観る(私達が選ぶオススメ動画5選)

https://www.youtube.com/watch?v=szNPvpvrRLI&t=163s

第⑤位・【Vlog】巨大プールで遊ぶ夏休み | 水中動画 | GoPro7

https://www.youtube.com/watch?v=e2LqFDSCdJg&t=69s
 

大きいプールだから、たくさん泳げて楽しかったね!!

 
 

家族みんなで入れるし、子供達が小学生の間は使ってられそうね。

 
 

そうだね!使わない時は、コンパクトになるから収納に困らないのも良いね!!

 

INTEX フレームプール 3M✖️2M✖️75サイズ(カバー付き)

第④位・【Vlog】ドラキュラメイク | ハロウィンパーティー | HALLOWEEN2020

 

子供達と一緒にハロウィンメイクをするのは、ずっと楽しみだったから嬉しかったわ。

 
 

落ち着いたら【USJのハロウィンナイト】に行ったっりもしたいね!

 
 

次のハロウィンは、ミイラをやりたいな!チビちゃんはフランケンシュタインかな。

 
https://www.youtube.com/watch?v=UFK9G2kAiAY

第③位・【Film】庭で過ごす休日 | カフェとキャンプ | パンケーキと珈琲

https://www.youtube.com/watch?v=o3lmgp5gK4M
 

今年はお庭でたくさん色んな事をしたけど、ママはこれが1番楽しかったかな。

 
 

ボクもお手伝いしたんだよ!ぜひ観てねーー!!

 

【重要】田舎は庭付きのお家が多くあります。この機会に地方移住を考えてみませんか?

岡山県総社にある空き家情報はこちら

動画で使用した焚火台

 

これがあるだけでサクッと焚き火もBBQも楽しめるオススメ品です!