【GoPro HERO7 Black】だけでも十分!!家族撮影を楽しむアクセサリーを紹介します。

レビュー

【今回の記事について】

どうも!!FAMLIFE@famlife086)です。

私たち夫婦は今年に入ってからカメラの魅力に大ハマり中!!撮影した動画をYouTubeなどにアップなどして撮影を楽しんでいます。

この記事では【カメラのある生活】を始める為の参考になるアイテムをご紹介しています!

⬇️チャンネルはコチラ!!よかったらチャンネル登録してください!!⬇️

【一人旅】岡山県のおすすめ観光地(撮影)スポット | ふぁむらいふで紹介【2020年】

なぜGoProをオススメするのか??

そんな私達ですが今回ご紹介したいのがアクションカメラ(GoPro)です。
それはスマホや一眼では撮れない映像が撮れるからです。

実際に私達が使用しているのは【GoPro HERO7 Black】
2020年10月(現在)は最新のGoPro9が発売されていますが、GoPro7でも十分活用できるので無理に最新を買わなくても大丈夫と思います。 (※あくまでも私達の見解です)

GoProシリーズはたくさんのアクセサリーがあります。
たくさんの方が商品レビューの記事や動画をアップされていますが、私達のように家族撮影や子供の成長記録を楽しむ方には必見ですので是非最後までご覧いただけたら嬉しいです。

実際にYouTubeで機材紹介としても動画がありますのでご覧ください。

JOBY ゴリラポッド ミニ三脚

我が家では上の子のお兄ちゃんがメインで使っています。子供が手持ちするにはちょうど良いサイズですしコンパクトなのでVlogなどにもオススメです!

 ネックレス式マウント

子供達と遊ぶ際に両手が塞がらないので快適に撮影できます。子供に付けることもできるので必須アイテムです!

360°回転式クリップ式マウント

首元などに付けるのが違和感がある方はコチラもオススメです!

ジョーズフレックスクランプ マウント

お子さんが、まだ小さい間はベビーカーなどでお出かけする事が多いと思います。そんな時でも子供の表情など撮りっぱなしで撮影できますのであると凄く便利なアイテムです。また、テーブルなどに挟む事もできるので色んな撮影シーンで活躍します。

チェストマウント

お子さんが歩きはじめの頃からぢ活躍間違いなしのアイテムです。我が家ではアスレチックや公園などの際には必ず持っていく必須アイテム。

YouTubeで観る

 最後に

家族でたくさん撮影をする事で子供の成長記録を残せる事ができ、作品をYouTubeなどにアップして楽しむこともできます。

カメラのある生活を楽しんで頂くキッカケになれたら嬉しく思います。